〜生活にアクセントを〜

kiratamashop Blog

2022/07/02 18:01

 こんにちは。暑くなってきましたが皆さま体調崩しておりませんか?今年も暑くなる様で、こまめな水分摂取、冷房の適度な使用心がけていきたいですね。

 最近以前から興味があるテクスチャーアートを勉強しています。

 モデリングペーストと言う、クリームの様な石膏の様な、セメントの様な質感の画材です。

こちらをキャンバスに乗せて模様を描きます。ペーストに直接絵の具を混ぜてもよし、乾燥してから塗っても良しです。

 私は以前から翼を描きたいと思っていたので今回チャレンジしました。あと、宇宙や空をイメージした絵画も是非描きたいと思っております。

少しずつですが、完成次第載せていきますので良かったらご覧くださいませ。

 それでは、暑い夏に負けず乗り切っていきましょう♪

               Tamao