〜生活にアクセントを〜

kiratamashop Blog

2022/06/25 17:31

 昨日雨が降り、今日は30度(*´꒳`*)になりました。

庭のバラも一気に咲き、私の小さな庭も見所を迎えました。道産子としては、バーベキューしなきゃ‼︎と思ってしまいますね。

 最近はツヤのあるものからマット仕上げの絵画を描いたりしています。マットな作品はどこか落ち着きのある、シックな作品になりますね。人それぞれ好みは分かれますけどね(о´∀`о)

そして、テクスチャーアートに興味を持ち、ただいま勉強中です。納得する作品が出来たらご紹介させていただきたいなと思っております。

 これから暑くなりますが、皆さま体調に気をつけて夏を乗り切りましょう♪♪♪