〜生活にアクセントを〜

kiratamashop Blog

2022/05/04 14:55

 皆さまこんにちは。久しぶりの規制のないゴールデンウィーク、楽しくお過ごしでしょうか。

 私は家族で出かけることはなく、次男の野球観戦をしています。屋外なので感染のリスクも少なく安心して見ていられるし、桜の木の下で観戦。お花見も出来て一石二鳥(*´꒳`*)

温かい紅茶も美味しいです。

 たまに喫茶店に入ると素敵な絵画をよく目にします。何気ない空間にさりげなく飾られていて空間を引き立てていて素敵ですね。 

また反対に、居酒屋さんや飲み屋さんなどに飾られている個性的な絵画。これもまた素敵。

 絵は好みもありますが一枚飾る事で気持ちをリフレッシュしてくれる効果がありますよね。 

私は色々な絵を描きますが、皆様の生活での、様々な空間に飾れる一枚を目指しています。

時間があれば、見に来てくださいね(´∀`)