〜生活にアクセントを〜

kiratamashop Blog

2022/04/27 19:50

 北海道では桜も見どころを迎え、春の風を感じています。雪もほとんど溶け、庭ではクリスマスローズや水仙が花咲きました。他にも色々なお花の芽がどんどん出てきています。

 春はワクワクしますね♪私の楽しみは庭いじりと絵画を描く事。

 仕事で残業し、家事をこなし子供達のお世話‥。などな沢山仕事がありますが、この趣味があるおかげで毎日楽しく過ごせていると思います。

 お店を出店する前は何気に毎日を過ごしていました。

 趣味を持つことで、日々の生活が色付き充実出来ていると思います♪

 絵画は眺めているだけでも心が豊かになります。

 そんな思いを皆様にも感じていただければ幸いです( ´ ▽ ` )